燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

成功に導く意識改革事業(2月例会)が開催

2018.3.3

2月6日(火)大雪の中、小林洋介委員長・羽賀龍二副委員長率いる人の繋がり推進委員会が『成功に導く意識改革事業』並びに通常総会をおこないました。

地域を良くするためには、一人では出来ない。同じ志を持つ仲間が必要です。

『成功に導く意識改革事業』

一般社団法人 新潟青年会議所 2016年度会員資質向上会議議長の栗林嘉晃様をお招きして、会員拡大の意義、重要性をメインに語っていただき、新潟青年会議所で取り入れている会員拡大の方法や理論、気持ちの部分を語っていただきました。とても素晴らしいお話をお聞きすることができ、その後の決意発表ではとても素晴らしい決意がメンバーから聞くことができました。

 

 

 

2部では、栗林様を囲んでの大懇親会がおこなわれました。ここでも決意が発表され、栗林様のお話が大変有意義になりました。

 

 

 

本間理事長より感謝の気持ちを込めての記念品が贈られました。

 

最後には

大懇親会会場に謎の武道家が現れ、懇親会も大変盛り上がりました。

栗林嘉晃様大変ありがとうございました。今後の燕三条JCにご期待ください。

最後に、2月例会を設え設営準備をおこなった小林洋介委員長・羽賀龍二副委員長・人の繋がり推進委員会の皆様、素晴らしいセミナーありがとうございました。

 

記事作成者    人の繋がり推進委員会




トップに戻る