燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

2017年度第1回新潟ブロックコンファレンス

2017.2.11

 

2017年1月28日(土)、新潟市のホテルイタリア軒において2017年度第1回新潟ブロックコンファレンスが開催されました。

当日の式典では、新潟県知事や新潟市長をはじめ、日本青年会議所や北陸信越地区協議会の役員の方々が来賓としてご参加頂きました。

まずは、燕三条青年会議所より新潟ブロック協議会に会長として出向されている石黒良行会長よりご挨拶がありました。

 

 

 

続いて、ご来賓の方々からご祝辞を賜りました。

 

 

その後は、新潟ブロック協議会の役員紹介、新潟県内22LOMの理事長紹介、各員会の活動方針の発表、そして各種大会の主管締結式が行われました。

 

式典後には意見交換会が行われました。式典と意見交換会の合間には、燕三条青年会議所創立20周年記念式典・祝賀会のPRをLOMメンバーで行いました。

 

 

意見交換会では、LOMメンバー同士の懇親も深めることができました。

 

 

ご参加いただきましたLOMメンバーの皆さま、お疲れさまでした。ご協力ありがとうございました。

 

 

そして、お忙しい中このような場を設えて下さいました新潟ブロック協議会の皆さま、誠にありがとうございました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




トップに戻る