燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

新潟ブロック会長第3エリア訪問(3月合同例会)

2021.3.18

2021年3月15日(月)に、新潟ブロック会長第3公式エリア訪問・3月合同例会(第3エリア合同例会並びに公益社団法人日本青年会議所北陸信越地区新潟ブロック協議会ブロック会長公式エリア訪問)を開催いたしました。

 

 

加茂青年会議所との3月合同例会です。感染症対策としてZOOMでの開催となりましたが、配信会場は、加茂市産業センターをお借りしました。配信会場でも、参加人数を限定し、アルコール除菌等対策を徹底して行いました。

昨年は新型コロナウィルス感染拡大を受け、合同例会は中止となり、2年ぶりの合同例会となりました。

 

加茂青年会議所理事長 増井雄一君による開会ゴングにて開会です。

 

 

 

その後、加茂青年会議所理事長 増井雄一君、燕三条青年会議所理事長 川上勇太君によるご挨拶を頂きました。

 

 

 

 

その後、燕三条青年会議所、加茂青年会議所の両LOMが、各委員会事業計画を発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今回は、新潟ブロック協議会ブロック会長 飛田泰二君による公式エリア訪問となりました。オンラインでメッセージを頂戴しました。

 

 

 

新潟ブロック協議会委員会事業計画発表もありました。

当LOMより吉田鉄平君が新潟ブロック協議会へ委員長として出向しております。

 

 

 

本来であれば、会場現地での加茂青年会議所さんとの合同例会、新潟ブロック協議会の式エリア訪問となりますが、今回はZOOM開催となりました。

 

 

 

これを残念と思わず、燕三条青年会議所としてもニューノーマルに対応できるような形を模索しながら活動していきましょう!!




トップに戻る