燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

11月例会 第3部  優秀会員表彰がおこなわれました

2018.11.27

11月例会は3部形式でおこなわれ、1部では総会。2部では出向者総括・委員長総括がおこなわれ、この3部では1年間がんばったメンバーへの表彰がおこなわれました。

 

最初に優秀出向者表彰です。

 

 

優秀出向者は、斎藤慎平君・結城義博君・柏真由美君です。

おめでとうございます。

 

 

優秀出向者を代表して斎藤君のヒーローインタビューがおこなわれました。

出向は楽しいそうです。おめでとうございます。

続いては、出席優良表彰です。

 

 

富樫君・高橋委員長・佐藤委員長・知野執行理事です。おめでとうございます。

 

 

代表して富樫君。来年は家にいるようです。おめでとうございます。

 

 

続いては、優秀会員拡大委員と拡大委員会賞の表彰です。

 

 

人の輪推進委員会と人の輪推進委員会の斎藤久太君です。この日は、斎藤君が欠席の為代わりに藤田君が表彰状をうけとりました。(中央) 右は拡大委員会賞を代表して原山君です。

 

 

委員会を代表して原山君のヒーローインタビューです。期待する新入会員について五十嵐元君を大いに期待しているようです。おめでとうございます。

 

 

続いて、優秀会員表彰です。

 

 

高橋夢乃君と髙原君です。おめでとうございます。

 

 

代表して高橋君のインタビューです。受賞した商品であるシネマ券を委員会メンバーの誰と行きたいかの質問に「来年、副委員長をしてくれる加藤純成君と行きたい」とのことです。スタッフミーティングでしょうか。おめでとうございます。

続いて優秀新人賞の発表です。

 

 

石川佳代君と髙波佳奈恵君です。石川君は欠席の為代わりに原田君が賞状をうけとりましいた。(中央)

 

 

新人賞を代表して髙波君のヒーローインタビューです。おめでとうございました。

続々と発表されていきます。

続いては、優秀事業賞の発表です。

 

 

 

夢あるまち推進委員会 燕三条Dream Projectです。半年に及ぶ長い事業。お疲れ様です。おめでとうございます。

 

 

代表して、高橋委員長のヒーローインタビューです。

次に優秀委員会賞の発表です。

 

 

次世代のまち推進委員会の皆様です。おめでとうございました。

そして、今回理事長の特別な賞である『常在戦場賞』の発表です。

 

 

人の繋がり推進委員会の斎藤執行理事です。おめでとうございます。

 

 

ヒーローインタビューです。

 

そして最後に今年度、燕三条青年会議所理事長賞の発表です。

受賞者は……..。

 

 

おめでとうございます。鹿島澄代君です。1年間幹事として大変お疲れ様でした。

 

 

ヒーローインタビューです。

 

最後に理事長より今まで燕三条青年会議所を引っ張ってこられた関直前理事長と相場健一郎君へ特別功労賞の授与がありました。長きわたり燕三条青年会議所をリードしてくだり本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

 

2018年も残りわずかとなりました。メンバーの皆様本当に1年間お疲れ様でした。

まだ、12月例会が残されておりますが一度ここで区切りとなります。

今回、受賞された皆様、十字架を背負って来年も頑張って

 

記事作成者 広報推進委員会




トップに戻る