燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

【燕三条青年会議所 2020年度発進!!】

2020.1.16

燕三条青年会議所は、2020年度のスタートを切るべく【新年例会(1月例会)】を行いました!

 

私達、青年会議所では、1月より新しい理事を立て、新しいチームとなり1年間活動していきます。

それぞれのメンバーに役割があり、地域活性化を念頭に活動していくのです。

 

例会最初に行うのは、「理事長バッチ」の継承。

神田晃直前理事長から今年度 知野学理事長へ。

これにより、2020年度の新しい燕三条青年会議所の始まりとなります。

 

2020年度 知野学 理事長より新年の挨拶を頂戴し、今年一年のスタートを切りました!

 

また、燕三条青年会議所を飛び出し、日本全国や新潟県全土、三条祭りや飛燕夏まつりへの出向者からも一年の意気込みをいただき、2020年度最初の例会は大いに盛り上がりました!!

 

新しく仲間も増え、燕三条青年会議所はさらに盛り上がります!

 

第二部では懇親会を開催し、メンバー一同交流を深め、新しい委員会の紹介と団結力を図るアトラクションを楽しみ、大いに盛り上がりました♪

 

今年も一年「燕三条市実現」のため!

そして、この県央地域の活性化のために運動していきます!

 

今年も燕三条青年会議所をどうぞよろしくお願いいたします。




トップに戻る