燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

三条市長選立候補予定者 公開討論会 (3月例会代替事業)を開催いたしました!

2020.11.9

2020年 10 月 29 日( 木)
三条市長選挙 公開討論会を開催いたしました!
今回は初めての試みとして、会場での開催とYouTubeライブ配信のハイブリット形式での開催となりました。

 

主催者挨拶をする知野 理事長

 

ステージ上の様子

 

今回立候補を表明された、名古屋豊氏、たきざわ亮氏の2名による討論会となりました。

 

コーディネーターは燕三条青年会議所の熊倉副理事長、サブコーディネーターは高橋副理事長で、一問一答形式での進行となりました。

 

当日の質問事項は事前に両陣営へお伝えし、スムーズに進行されておりました。また、質問事項の中には燕三条青年会議所のフェイスブックにて募集した質問事項も入れており、市民のより関心のあるテーマについてお話しいただくことができました。

 

会場の様子

 

来場者の様子

 

 

当日は約80名の来場者があり、来場された方からは両候補者の政策やビジョンが理解できたとのアンケート結果をいただき、終始滞りなく公開討論会を終えることができました。またYouTube視聴回数は選挙当日までに約2000回の視聴をいただくことができました。

当日、ご来場していただいた皆様、YouTubeを視聴していただいた皆様、大変ありがとうございました。

 

動画のアーカイブはこちらより視聴可能ですので、是非ご覧ください↓

 

公開討論会終了後は、例会セレモニーを行い、知野理事長からのお話しと新入会員の紹介を行いました。

 

例会セレモニーの様子

 

新入会員の高橋達也君

 

新入会員の川口峻君

 

内山監事による講評

 

知野理事長による閉会宣言

 

改めて、足元の悪い中会場へお越しいただきました市民の皆様、大変ありがとうございました。

今回の事業が市長選投票の際の一助となったことを願っております!

 

事務局




トップに戻る