燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

2月24日(金)に、燕市のシュシュール様にて「つばさん交流会」が開催されました。

この「つばさん交流会」は、青年会議所(JC)ってどういう団体?何している団体なの?ということをオブザーバーに理解して頂き、一緒に成長できる「仲間」を募ろうと企画されたこの会。当日は7名ものオブザーバーに参加して頂きました。

家族やパートナーにJC活動を理解して頂くために、今回の特徴としてメンバーやオブザーバーの家族を交え、アットホームの雰囲気の中での交流会を行いました。

 

青年会議所メンバーの布施君より、本日の趣旨説明がありました。

 

 

オシャレな空間の中で、パスタやピザ、スイーツなどの美味しい料理を食しながら、笑い声が溢れていました。

 

今回お忙しい中参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。 皆様に少しでも我々の活動をご理解いただき、また楽しい時間が過ごせたと思って頂けたなら幸いです。

燕三条青年会議所は燕三条地域をより良いまちにしよう!と同じ志を持ったメンバーが集まって活動している団体です。20~40歳未満の青年男女という若い世代にしかできない、まちづくり・人づくりを目指し活動しています。興味のある方は、是非次回5月26日開催予定の「超つばさん交流会」にお気軽にご参加いただけたらと切に願います。

お待ちしております。




トップに戻る