燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

7月例会・通常総会を開催しました

2019.7.12

2019年7月8日、燕三条JCメンバーの秋山君が代表を務めています燕三条イタリアンBit燕三条本店にて7月例会と通常総会が開催されました。

 

【理事長挨拶】

燕三条青年会議所の成り立ちから始まり、7月例会・通常総会は次年度の理事長候補者が承認され運動を繋いでいく重要な例会であると話がありました。

 

 

【新入会員紹介】

今月も新たに2名の仲間に入会いただきました。

中川勇太君

 

中川大地君

 

【通常総会・次年度理事長、監事選出】

通常総会が開催され、メンバーの満場一致の承認により

一般社団法人燕三条青年会議所第24代理事長候補者として、知野学君

次年度監事候補者に杉山大介君、内山祐介君が選出されました。

 

第22代理事長本間隆之君、今年度理事長の神田晃君より次年度理事長候補者知野学君へ理事長の証であるプレジデンシャルリースの引き継ぎ式が盛大に行われました。

 

【次年度理事長候補者 知野学君の挨拶】

「この県央地区を未来に繋がるまちにしていく。」と抱負を述べました。

人口減少、少子高齢化を見据え、県央地区が凡ゆる機能を果たし、より良いまちづくりをしていかなければ、子供達の未来、まちの明るい未来はない。

この方針を掲げ、我々、燕三条青年会議所メンバーは2020年度の旗振り役である知野次年度理事長候補者の想いを共有、気概を持ちました。

 

【次年度度監事候補者 杉山大介君】

 

【次年度監事候補者 内山祐介君】

 

【次年度理事長候補者を囲む会】

メンバー全員で知野次年度理事長候補者を囲み、燕三条イタリアンBitのお料理を堪能しつつ、知野次年度理事長候補者との交流を深め結束を固めました。

燕三条JCシニアクラブからは鶴巻会長、渋谷副会長、岡部副会長にご出席を賜りました。

 

 

終盤では、メッセージ入り団旗を神田現理事長より贈与。団旗にはメンバーの想いが記されており、知野次年度理事長候補者の励みとなりました。

 

我々の運動は、燕市と三条市そして県央エリアに住んでいる皆様の未来を見据え、よりよいまちづくりを展開できるよう日々邁進しています。2020年度は知野次年度理事長候補者と共に、力強く運動を継続して参ります。

応援よろしくお願いいたします!

 

記事作成:まちづくり委員会




トップに戻る