QUEST TIPSクエスト情報

QUEST TIPSクエスト情報

【ポイント取得ランキング】2ndシーズン 再集計結果

2ndシーズン ランキング結果(再集計)

【再集計に至った経緯】

2018年8月12日~19日の期間限定で開催したお盆イベントにて

ツバサクエストのTwitterアカウントへ、参加者の皆様からメンション(@doripuro01)していただき、その数に応じて追加ポイントを進呈するイベントを開催いたしました。

ここで、短時間で同じアカウントへ通知した場合、メンションされた側のアカウントにその内容が表示されないという現象が起きており、

その結果、お盆イベントの集計結果に変更が生じ、2ndシーズンのランキング結果が変更となりました。

ご参加いただいた皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

改めて、登録者のツイート内容をチェックし、集計しなおし、ランキングを作成いたしましたので、その結果をお知らせいたします。

 

【集計結果が修正された方のIDとポイント数】

・nassiy様 +50ポイント

・grapefruit_mania様 +50ポイント

・kanatan0126様 +40ポイント

・takasan417様 +45ポイント

・yamabuki様 +55ポイント

 

 

景品はご希望内容を確認させていただいた後、順次発送させていただきます。

発送まで2週間程度かかる場合もございますのでご了承ください。

 

再集計の結果、ランキングに変更が起きた方もいらっしゃいます。

ご迷惑をおかけいたして申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。