2000年にJCと出会いこの9年間、様々な貴重な経験をさせてもらってきました。
新人の頃は何もわからないまま、先輩達が何を言っているのかまったく理解できない会議で、議事録というものを書かされました。パソコンの使い方すら分からない時でありました。ただがむしゃらに動き回っていたことを懐かしく思います。
ですが、そんな先輩達からの厳しい教えもあり、なんとかこなす事ができました。
このJCという学びの場で、知らず知らずに自分がスキルアップしていることに気付かされました。
先輩、同期、後輩、そして会社などの立場などまったく関係なく叩きあえるJC。
そんな中で、かけがえのない真の「深友」を得ることができました。また、事業を構築していく中で、LOMメンバーはもちろん、LOM以外の様々な人たちとも出会い、縁を持つことができました。これはすばらしい財産です。こんなすばらしい財産を、是非ともこれからのJCを担うLOMメンバーに伝えていきたいと考えています。先輩達の教えを伝承するのはもちろんのことですが、直に先輩達と触れ合う機会を作り、直にそのパワーを感じてもらいたい。「寺子屋JCネットワーク委員会」では、そんな仕組み作りをしていこうと考えています。そして「寺子屋広報渉外委員会」では、嘉瀬理事長の一挙手一投足を、世に広く情報発信していきたいと思っています。
嘉瀬理事長の熱き思いを、的確にメンバーに伝えられるよう副理事長という重責を担っていきます。
「今こそ、我ら変革の能動者たり!
JAYCEEだからこそ出来る可能性と使命に燃えよう友よ!」
嘉瀬理事長の下、この使命に全力で答えるよう尽力いたします。 |