クラウドファンディング始めました!花火とラジオメッセージで地域を元気に!

2020.09.09

【新型ウイルスの影響で諦めてしまったひとたちを花火とラジオメッセージで元気づけたい!!ご支援と拡散のお願い】

 

燕三条青年会議所さんの皆さんが花火を上げるクラウドファンディングに挑戦中らしいクマ!

皆さんにも紹介するクマ!!

 

皆さんの周りに、新型ウイルスの影響でやりたいことができなくなった、諦めざるをえなくなってしまった方はいませんか?

例えば、結婚式を挙げられなかった、大切な方をお祝いできなかった、感謝の気持ちを伝えることができなかった等々。

そんな方たちをみんなで応援しあい、みんなが前を向くことができたら、この地域はもっと元気を出し、きっと今の状況を乗り越えていけると考え、本日クラウドファンディングを立ち上げました!

 

 

クラウドファンディングURL:https://camp-fire.jp/projects/view/304774

このプロジェクトは、花火とラジオメッセージを通じて、新型ウイルスの影響で諦めてしまった方々をみんなで応援するプロジェクトです。

皆様から頂いたご支援を元に、11月に燕三条地域のどこかで花火を打ち上げます。

その際、燕三条エフエム放送様からラジオ中継をして頂き、頂いたメッセージを読み上げて頂きます。

大切な方に向けて、花火とラジオメッセージを通じて想いを伝えてみませんか?

こんな状況だからこそ、深く伝わるものになると思います。

最低目標金額は80万円となっており、この金額が集まらなければこのプロジェクト自体の実施が叶わなくなります。

是非、内容を確認頂きまして、ご賛同頂ける方はご支援の程、宜しくお願い致します!!

みんなで花火を上げて地域を照らしましょう!

 

燕三条青年会議所 まちづくり委員会