ニュース&トピックス

会員交流 野球、ソフト大会が開催されました!

2015.5.30

 

こんにちは野球担当の玉橋とソフトボール担当の廣川です。

5月17日(日)に上越の地にて第43回会員交流野球、ソフトボール大会~心にタッチ。振り返ればふと、シンパシー。が開催されました。

野球・ソフトボールを通し、各青年会議所の親睦と交流を深めると共に、青年会議所メンバー同士の交流を深めてきました。

まずは野球担当の玉橋が詳細をお届けします。

 

IMG_9166IMG_9233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム名は燕三条WINGS。

新潟青年会議所との1回戦が行われました。

プレイボール前に堅い握手が行われ、会員交流が始まりました。

 

 

IMG_9246IMG_9210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合の方は新潟青年会議所のサヨナラホームランという劇的な幕切れとなり、残念ながら1回戦敗退となりました。

試合終了後両軍握手で健闘を称え、スポーツ交流の醍醐味を実感しました。

 

続いてソフトボール担当の廣川が詳細をお届けします。

チーム名はつばさSBC。

今泉スポーツ広場野球場にてソフトボール大会が行われ、1回戦は十日町青年会議所と対戦し4対16で完敗、敗者復活戦でも新津青年会議所に7対12で完敗はしましたが、皆さんハツラツと体を動かしていました。

DSC_6936DSC_6952

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

五月晴れの中、試合はスタートしました。

 

DSC_7077

DSC_7194

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何やら作戦を練っているようです。      意表を突くセーフティーバント。

 

DSC_6992DSC_6988

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ベンチの中でも笑顔がこぼれてます。

 

 

DSC_7261IMG_9154

 

 

 

 

 

 

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最後は両チーム、笑顔で握手をし健闘を讃えあい会員交流は閉幕しました。

 

私たち燕三条青年会議所メンバーは会員交流を通じて「メンバー間のつながり」を大切にし、気持ちを一つにして地域活性化に努めていきます。これからの私たちの活動に共感してもらえれば幸いです。

 

私達の行動予定や、企画立案への想いを掲載したメールマガジンも随時 発信しておりますので、この機会に是非ご登録をお願いします。

 

ご登録専用アドレスは、こちら!

http: //tsubamesanjo-jc.or.jp/2015/mail/

 

記事・写真撮影  野球担当 玉橋圭介   ソフトボール担当 廣川勝範




トップに戻る