ニュース&トピックス

燕三条フィルムプロジェクトオーディション開催!!

2015.6.6

いつも燕三条青年会議所のHPをご覧頂きありがとうございます。

5月31日に燕三条地場産業振興センターにて『燕三条フィルムプロジェクト』の一般公募による

サブキャストのオーディションを開催させて頂きました!

おとな17人、子供129人、応募総数140以上の方から応募を頂き、ありがとうございました。

 

 

IMG_9832IMG_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9873IMG_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディションに参加したこども達からは、自己紹介や応募の動機、得意なことを話してもらいました。

将来女優になりたい、映画に興味がある、映画が好き等動機は様々でしたが、応募の動機を「お母さんが勝手に応募した」と正直に話す子もいて、審査員からも笑みがこぼれる場面も多々ありました。得意なことを聞かれたこども達の中には、なわとびや逆立ち、空手で板を割る一方で、恥ずかしさから披露する事ができない子も見受けられました。

 

この天真爛漫な燕三条地域の元気いっぱいのこども達が、大人になって燕三条を誇りに思ってくれるような映画を燕三条青年会議所は作製していきます!!

 

6月7日の記者会見には、監督の鶴岡慧子さんが同席し、オーディションで選ばれたキャストメンバーを発表させて頂きます。

記者会見の模様は後日HPにて報告させて頂きます。

 

また引き続き『燕三条フィルムプロジェクト』では映画作りに携わったことのあるボランティアスタッフや、市民の皆様からサポーターの募集を行っております。

申し込みや問い合わせは燕三条青年会議所(電話:0256-32-5151)

詳しい詳細は下記『燕三条フィルムプロジェクト』のHPにて記載しております。

http://tsubamesanjo-jc.or.jp/filmproject/

 

多くの市民の皆様からの御参加・御協力をお願い致します。

 

写真撮影・記事作成  山崎 晃史

 




トップに戻る