ニュース&トピックス

見附青年会議所創立45周年記念式典に参加してきました!

2015.9.24

いつも燕三条青年会議所HPをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

9月23日、中之島文化センターにて見附青年会議所創立45周年記念式典が開催され我々、燕三条青年会議所メンバーが参加して参りました。見附青年会議所は燕青年会議所と三条青年会議所が一つになる前の三条青年会議所がスポンサー(青年会議所を設立するために色々とお手伝いすること)を務めた、とてもつながりの深い青年会議所です。

 

青年会議所は新潟県内に22、日本全国では700近くあり、それぞれが各地で明るい豊かな社会を築き上げることを目的として活動しております。

 

その中のひとつ見附青年会議所は1970年9月に誕生し、今年45周年を迎えました。そのお祝いに私たちの他にも県内外から数多くの青年会議所メンバーがお祝いに駆けつけていました。

DSC_2592DSC_2605

 

 

 

 

DSC_2608DSC_2626

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

式典には先ほどもご紹介したスポンサー青年会議所へ見附青年会議所から記念品贈呈があり当青年会議所理事長でもある石黒が壇上へ呼ばれ、「見附青年会議所が設立45周年を迎えるにあたり、一般社団法人燕三条青年会議所の全身である社団法人三条青年会議所がスポンサー青年会議所である事から代表して心よりお祝い申し上げます。「明るい豊かな社会」の実現を目指して行動していく同士として、これまでどおり変わる事のなく歩み続けることを切に願っています。」と皆さまに挨拶がありました。

DSC_2662DSC_2674

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

記念式典の後は、場所をイングリッシュガーデンホテルに移し、記念祝賀会が行われました。

見附太鼓の演奏が行われ、祝賀会は大いに盛り上がりました。見附青年会議所の皆様、素晴らしい祝賀会を開催して頂きまして、誠にありがとうございました。

DSC_2702DSC_2710

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私たち燕三条青年会議所も2017年に20周年を迎えます。その時、燕三条地域の皆様や他の青年会議所メンバーに心から祝っていただけるような団体をめざし、今後も活動していきたいと思います。

 

 

私達の行動予定や、企画立案への想いを掲載したメールマガジンも随時 発信しておりますので、この機会に是非ご登録をお願いします。

 

ご登録専用アドレスは、こちら!

http: //tsubamesanjo-jc.or.jp/2015/mail/

 

記事・写真  廣川勝範




トップに戻る