燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

地域活性化委員会 紹介

2021.11.22

10 月 18 日(月)に公開討論会を開催いたしました。

その時の準備段階を踏まえ、担当した地域活性化委員会を紹介します。

 

 

10 月 14 日(木)に合同説明会を行いました。

 

公開討論会の注意点、ルールなどを説明し本番当日、円滑に出来るようにと立候補予定者の秘書の方々とお話させていただきました。 選挙準備に追われている中、打ち合わせを密に行わせていただきました。

完全オンライン配信での公開討論会になるという事もあり、本番当日の事について沢山質問や意見が出ました。

 

 

 

 

翌日の 10 月 15 日(金)に本番の配信会場である、県央ランドマークさんにてリハーサルを行いました。

本番当日に向けて進行時の文言の確認、配置の確認等を念入りに行いました。

 

 

 

 

本番当日 10 月 18 日(月)15 時 25 分から配信開始となり、直前までリハーサルを行いました。配信業者さんの映像チェックも完璧に仕上げていただきました。

 

 

本番!立候補予定者の国定氏、菊田氏の2名で討論を行って頂きました。 公開討論会のコーディネーターは吉井大介君でした。

地域の課題、今後の政策等白熱した公開討論会となりました。若い年齢の方々には是非とも選挙に行ってもらいたいと今一度実感しました。

 

 

当委員会はこういった地域に目を向けた事業を行う委員会として活動しています。

この他にも色々なテーマを持った委員会があり、楽しく活動しております。




トップに戻る