燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

拡大キックオフ!!

2021.1.21

燕三条青年会議所は、会員拡大に向けた事業として【拡大キックオフ】を実施いたしました。

 

日本青年会議所シニアクラブより上田博和先輩を講師としてお招きする予定でしたが、三条市、燕市のコロナウィルス感染状況を鑑みてオンラインセミナーに計画を変更いたしました。

 

理事長から拡大について挨拶をいただきました。

 

 

渕岡委員長の熱い趣旨説明をいただきました。

 

 

上田先輩は「情熱の伝道師」の異名を持ち、素晴らしい先輩であり、知識人でもあります。

今は、財政破綻した夕張に自らの住所を移し、夕張青年会議所の再生や特定 非営利活動法人ゆうばりファンタにおいて「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」運営を行うなどの再生活動を展開しています。

 

 

モニター越しに謝辞を行う齋藤副理事長

 

 

会員拡大はある意味、自社発展の第一歩です。1人ではなく、2人3人と仲間が増えることで自社は大きく成長していきます。このオンラインセミナーでは拡大、自社発展の根幹が詰まっているセミナーになっています。

青年会議所は学びと成長の場であり、出会いの場です。様々な価値観やアイデアを知ることができます。行動力やバイタリティある方々ばかりです。

 

新たな仲間としてこの記事をご覧になっている「あなた」をお待ちしています!




トップに戻る