燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

竹田恒泰講演会 申し込み終了のお知らせ

2021.10.27

 

こんにちは!

 

11月3日(祝) 協同組合新潟県異業種交流センター(niks)主催、一般社団法人燕三条青年会議所共催のもと、

開催予定の竹田恒泰氏講演会「日本人としての自覚と誇り」はご好評につき、定員に達しました。

 

お申込み後、整理番号をメールで送付しております。当日メール画面か整理番号の分かる印刷物を受付にお見せ下さい。また、複数人でお申込みの方は、お申込みいただいた方全員が揃ってから、受付にお越しください。

整理番号とお申込み完了メールがまだ届いていない方には順次送付して参りますので宜しくお願いいたします。

 

また、当日は、混雑が予想されますので、受付は時間に余裕を持ってお早めにお越しください。

 

当日は皆様のご来場を心からお待ちしております。

 

■講師プロフィール

作家。昭和50年(1975年)、旧皇族・竹田家に生まれる。明治天皇の玄孫にあたる。

慶應義塾大学法学部法律学科卒業。

平成18年(2006年)『語られなかった皇族たちの真実』(小学館)で第15回山本七平賞を受賞。『日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか』『現代語古事記』など多数の著書を上梓している。また、全国17ヶ所で開催している「竹田研究会」を含め、年間200本以上の講演を行っている。人気TV番組「そこまで言って委員会」やYouTube等でも活躍。

 

■開催日時

2021年11月3日(水)

13:30 受付開始

14:30 開会

16:20 閉会予定

 

■開催場所

燕三条地場産業振興センター メッセピア1階 多目的大ホール

〒955-0092 三条市須頃1丁目17番地

 

※講演会当日は、「3密」対策を徹底して開催いたします。下記事項へのご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

■ソーシャルディスタンスを保つため、当日は整理番号に記載された指定席でのご観覧をお願いいたします。

■マスク着用、咳エチケットをお願いいたします。

■会場入口での手指消毒、検温の実施にご協力お願いいたします。

■入退場時、会場内での社会的距離の確保をお願いいたします。

■以下に該当する方は、入場をご遠慮いただく場合がございます。

・当日、検温時に37.5度以上の発熱がある。

・咳などの症状がある。

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある。

・過去14日以内に緊急事態宣言が発令されている地域への訪問歴がある。

 

 

 

【協同組合新潟県異業種交流センター(niks)とは】

新潟県内で異分野の経営資源を持ち寄ることにより、組合企業の体質改善、技術進歩、新分野開発を図っています。地域活性化支援、異業種交流会の実践、高速道路ETCカードの割引制度による経済性と利便性の提供など加入企業に様々な支援を行っています。

niksに加入し、異業種ネットワークの構築、新たなアイデアの創出からビジネスチャンスを広げてみませんか?

 

協同組合 新潟県異業種交流センター HP

 




トップに戻る