燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

通常総会・モチベーションアップ事業(11月例会)を開催しました!

2020.12.16

11月27日(金)燕三条地場産業振興センター・マルチメディアホールにて

通常総会及び11月例会を開催致しました。

 

例年、当青年会議所では11月例会の時にその年に行った事業を振り返り、表彰を行っています。しかし今年度は新型コロナウイルスの影響もあり様々な苦難もありましたが、そのような状況下の中でも「今我々ができること」を模索しながら活動を続けてまいりました。そして代表者が檀上にて一年間の活動を総括しメンバーへ向けてスピーチをしました。

 

【第1部 例会セレモニー】

理事長挨拶

 

通常総会

2021年度の組織・人事案件、予算案について決議が執り行われました。

 

【第2部 出向者報告、委員長・事務局長・プロジェクトチームリーダー・理事長総括】

今年行った一年間の活動を振り返り、代表者より総括をメンバーへ向けて発表してもらいました。今年は新型コロナウイルスの流行により年当初に予定していた通りにはいかなかった部分もありましたが、メンバー1人1人が出来うる限り精一杯の運動を展開してまいりました。

 

【第3部 2020燕三条青年会議所レコード大賞・優秀会員各賞表彰】

 

2020燕三条青年会議所レコード大賞

一年間の活動を振り返り、それぞれが今年の活動イメージに一番ピッタリな楽曲をエントリーし、その中からレコード大賞を選考致しました。

 

優秀会員各賞表彰

今年一年間を通して優秀な活動を行った委員会やメンバーに対して賞状が授与され表彰されました。

 

今年は予期せぬ事態が起き、色々と活動が制限された中での青年会議所運動を展開してまいりました。しかし我々燕三条青年会議所はこのような困難が立ちはだかろうとも、この地域のため歩みを止めることはありません。地域の皆様と手を取り合いより良い社会を目指して日々活動してまいります。今後ともご理解ご協力の程よろしくお願い致します。




トップに戻る