燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

【つばさんアフター7】プロから学ぶゴルフレッスン会

2021.5.15

皆さん、お引き取り先からゴルフに誘われたり、所属している団体でゴルフコンペなどあったりしませんか?

 

ゴルフはコースに出れば、共に汗を流し、一緒に歩きながらお話を交わすことのできる、そして外で実施されるため3密にもなりにくい、今の情勢だからこそ青年経済人にとって最適なスポーツなのです。

 

燕三条青年会議所ではこのゴルフを通じて多くの仲間と交流していただくために

【つばさんアフター7】プロから学ぶゴルフレッスン会

を5/12(水)県央ゴルフにて開催いたしました。

 

 

 

 

参加者の半数は1度もゴルフに触れたことがない人ばかりでした

 

 

参加者の約7割は初心者でボールにすら当たらない・・・ミートできない

 

そんな序盤戦・・・弱音を吐く参加者たちでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

しかしプロからレッスン後はボールに当たってミートしてドンドン遠くに飛んでいく!

 

 

 

 

 

ゴルフの醍醐味が徐々にわかってきました。

ムチのようにぶらぶらさせれば、飛ぶ!!

 

私たち青年会議所は、まちのために日々活動していますが、こういった交流会も実施しています。

きつい、忙しいだけでなく、楽しく、ビジネスシーンにも経験が生かせる

そんな企画も準備していますので、ぜひ青年会議所で活動してみませんか?

 

また、今回のイベントでも大変多くのオブザーバーの方からご参加いただきました。

このようにお試しで青年会議所の事業に参加いただくことも可能です。
私たちはいつでも、共に活動していただける仲間を募集しております。

 

※気になる方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

 

 

■つばさん市民の声アンケート

https://tsubamesanjo-jc.or.jp/tsubasan_questionnaire/

 

※毎月抽選でAmazonギフトカード3000円分をプレゼント!

受付期間:2021年 5月1日(土)~9月30日(木)

 




トップに戻る