燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

【新型ウイルスvs燕三条~チーム燕三条創造プロジェクト!~】

2020.9.16

新型ウイルスの感染拡大により、私たちの生活は以前と大きく変わり、今も地域に影響を及ぼしています。

感染拡大は徐々に終息に向かっているものの、このような有事を今後も乗り越えていくには今以上に地域一丸となってお互いに助け合っていかなくてはなりません。

これまで私たち燕三条青年会議所は、燕三条地域のひとの素晴らしさを再確認して頂くべく、新型ウイルスの影響に負けず地域のために活動されてきた方々にフォーカスを当て、チーム燕三条情報発信局としてHP等を通じて活動内容や地域への想い等を取材・発信してきました。

 

この度これまでの活動を通じ得ることのできた地域の方々や私たちの想いを1つの動画にまとめました。

動画URL:https://youtu.be/TFckIywjoLA

是非ご視聴頂き、いいね!やシェアのご協力をお願い致します!!

 

その際、#チーム燕三条 #燕三条 #三条市 #燕市 #弥彦村 #コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように

のハッシュタグ付けをして頂いた上で、Facebookでシェア頂いた方抽選で10名の方に

銘菓詰め合わせやタンブラー、燕三条イタリアンBitさんの食事券等からの、燕三条品をプレゼントさせて頂きます!

抽選期間~9月27日(日)中まで

当選者の方には、Facebookを通じて、燕三条青年会議所メンバーから個別にご連絡致します。

 

また、動画を視聴頂いた後は、今後の事業の参考にするため、アンケートの回答にご協力ください。

1分程度で終わる簡単なアンケートです。動画内のQRコードもしくは動画概要欄のURLから回答ください。

 

こんなときだからこそ、一人ひとりが地域のために行動していきましょう!

最後に、動画でもでてきますが、クラウドファンディングを通じてあるプロジェクトを立ち上げました。

【新型ウイルス禍により諦めてしまった人たちを花火とラジオメッセージで元気づけたい!】

https://camp-fire.jp/projects/view/304774

どうかご支援ご協力をお願いします!地域の大切な方に向けて、みんなで燕三条を大輪の花火を咲かせましょう!

宜しくお願い致します!!

 

まちづくり委員会




トップに戻る