燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

佐渡青年会議所創立45周年記念式典に参加

2018.9.18

佐渡青年会議所創立45周年記念式典に参加しました。

 

 

9月16日(日)佐渡市のアミューズメント佐渡にて佐渡青年会議所創立45周年記念式典が行われ我々燕三条JCも参加してきました。式典での挨拶で佐渡青年会議所第46代理事長渡辺一真君は1973年の創立以来、その時々に一歩一歩志高く情熱と気概を持って活動されてきた先輩諸兄のご尽力の賜物であり、45周年という節目の年にこれまで佐渡青年会議所の礎を築いてこられた皆様に感謝し、思いを受け継ぐとともに進化させ次世代へと繋げていきたいと仰っておりました。

 

 

あいにく本間理事長は公務のため当日出席が叶わず、名代として副理事長内山祐介君よりお祝いを渡辺理事長へお祝いをお渡ししました。

 

記念式典後、会場を移し記念祝賀会となりました。会場のRyokan浦島は真野湾沿いの風光明媚なところにありました。佐渡の旬な食材をご用意いただき、佐渡へ渡ったことを実感しました。

 

 

 

 

アトラクションは太鼓芸能集団「鼓童」の演奏でした。生の太鼓は迫力があり一気に会場の雰囲気が盛り上がりました。

 

佐渡青年会議所の皆様、このたびは大変おめでとうございました。これからも県内の同志としてともに活動してまいります。

 

記事作成者 事務局次長 河井茂




トップに戻る