燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

来賓多数!! 新年例会(1月例会並びに賀詞交歓会)

2017.1.11

 

H29年1月6日 一般社団法人燕三条青年会議所 新年例会(1月例会並びに賀詞交歓会)を開催致しました。

今回は、初の来賓をお呼びしての新年例会となりました。

 

第1部 セレモニーでは、新体制となる、2017年度 理事長 関 義実より、新年の挨拶と本年度のスローガン「変わらないために 変わり続ける事 【GIVE&GIVE】 人のために誠を尽くして決して恩着せぬこと 強く優しくあるために」を発表しました。

 

各行政、市民、青年団体と手を取り、我々と共に、より強固な連携を創るべく、新体制の活動方針を共有しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入会員も今年1発目で、2名の入会!

小柳 誠(こやなぎ まこと)君

 

 

高橋 達也(たかはし たつや)君

 

第2部 賀詞交歓会では、

三条・燕・弥彦の首長、衆議院議員 菊田真紀子さま、三条・燕商工会議所 会頭、各地域の青年団体(5団体)、報道機関からも5社と、出席して頂き、大いに盛り上がることが出来ました。

各委員長からは、年間の活動方針を発表、来賓の方々と、1年間の事業に対して、共有をはかりました。

]

 

ご来賓(首長)からも、ご挨拶を頂戴し、鏡開き!!

乾杯のご発声は、燕三条シニアクラブ 会長 加藤 修央(かとう のぶお)様より

 

アトラクションでは、青年団体から、【書初め】をしてもらい、活動紹介!

 

初の来賓をお呼びしての例会であったにも関わらず、メンバーはちょうどいい緊張感で、大いに盛り上がることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




トップに戻る