燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

12月例会・卒業例会開催

2018.12.23

12月8日(土)12月例会が開催されました。3部構成でおこなわれ、1部では例会セレモニーと理事長総括。2部は2018年度で卒業される卒業生の卒業式がおこなわれ、3部では大懇親会がおこなわれました。

 

 

 

 

 

 

 

理事長の総括を聞き、1年を締め括りました。

当青年会議所を卒業された加藤先輩より六世占星術を使った占いのサプライズ映像があり、会場全体が盛り上がりました。

 

 

2部では、今まで青年会議所でご活躍された40歳なられた方々の18名卒業式がおこなわれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年以降も在籍するメンバーへ、今までの経験とメンバーに向てのお言葉をいただきました。

本間理事長より卒業の証が一人一人に手渡されました。

 

相場君・足立君・大久保君・落合君・斎藤桂君・斎藤慎平君・斎藤政樹君・坂西君・白野君

関君・田崎君・玉橋君・芳賀君・原田君・原山君・広川君・三上君・吉田君

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生の皆様、本当におめでとうございます。

 

 

 

3部では、メンバー全員で卒業生との最後の大懇親会がおこなわれました。

 

 

まず、シニアクラブより次年度会長の鶴巻様よりご挨拶をいただきました。

 

 

続いて乾杯は、神田副理事長よりおこなわれ懇親会がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会では、新入会員とメンバーがそれぞれの卒業生についてゆかりある先輩へ取材しインタビューをおこない映像として公開しました。

各々の卒業生は、先輩の映像を拝聴し感動していました。関係していただきました諸先輩方本当にありがとうございました。

 

 

加茂青年会議所の理事長・直前理事長がお祝いに駆けつけてくださいました。卒業生に対してお祝いのお言葉と記念品が贈られました。加茂青年会議所の皆様ありがとうございました。

 

 

 

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございました。今後は先輩として青年会議所メンバーに熱いアドバイスをよろしくお願いいたします。

 

 

 

新入会員の皆様・主管委員会の人の輪推進委員会メンバーの皆様、大変お疲れ様でした。

 

記事作成者  広報推進委員会




トップに戻る