燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

2022年度 1月例会(新年例会)が開催されました。

2022.1.17

2022年1月6日(木)、三条市の「餞心亭おゝ乃」様にて2022年度一般社団法人燕三条青年会議所「1月例会(新年例会)」が行われました。

コロナ禍の中ではありましたが、厳重体制の中で式典と新年会を無事に開催できました。全てが例年通りの開催ではない新様式の1月例会となりましたが、第26代理事長 吉田鉄平君の新年の挨拶と力強い一年の抱負から始まり、来賓挨拶、出向者の紹介と挨拶、そして私達の一年間の事業活動や決意表明をお伝えして、2022年度の一般社団法人燕三条青年会議所のはじまりの場をメンバーと共有しLOMが一致団結することができました。

伝統の理事長バッジ交換

理事長からの新年の挨拶

お忙しい中、お越し頂きましたご来賓の燕三条青年会議所シニアクラブ様より代表して白野会長からご挨拶を頂戴致しました。

新たに4名が入会しました。新入会員にむけて吉田理事長からの挨拶です。

画像の奥から、海老塚君、篭島君、蒲原君、藤田君です。

新潟ブロック協議会で委員長を務める渕岡君に出向者を代表して挨拶して頂きました。

また、三条祭り若衆会から代表して齋藤君から挨拶をして頂きました。

そして、燕1000人祭りからは本間君に代表して挨拶して頂きました。

各委員長の委員会紹介と事業計画や決意表明を行いました。

JCリテラシー委員会 内山委員長

広報戦略委員会 齋藤委員長

SDGs実践委員会 酒井委員長

 

25周年記念式典実行委員会 内藤委員長

※動画での説明

25周年記念事業実行委員会 吉田委員長

 

新年会は川上直前理事長から乾杯のご発声を頂きました!

吉田理事長には最初から最後までとても沢山のお言葉を頂戴しました!!!

*集合写真時のみマスクを外しております。

 

コロナ禍はまだ油断を許さない情勢ではありますが、私達の運動は止まることなく、一人ひとりが地域課題と向き合います。今後とも燕三条の皆様と各団体・パートナーの皆様とのご縁を大切にしながら運動を展開してまいります。今後とも引き続き一般社団法人燕三条青年会議所を宜しくお願い申し上げます。

 




トップに戻る