燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

【2020年度賀詞交歓会を開催しました!】

2020.2.6

1月27日(月)燕三条ワシントンホテルにて賀詞交歓会を開催しました。

衆議院議員 菊田 真紀子 様 鷲尾 英一郎 様 細田 健一 様

三条市長 国定 勇人 様、燕市長 鈴木 力 様、弥彦村長 小林 豊彦 様

をはじめとした燕三条地域でご活躍の議員の方々、報道関係者、各地青年団体や諸先輩方をご来賓としてお招きさせていただきました。

開会から理事長挨拶、2020年度各委員会の運動を発表させていただきました。ご来賓の方々からも激励の言葉をいただき、交流会では、2020年度どのような想いで活動していくか、まちづくりへのお考え、ご意見をお聞かせいただき大変有意義な時間となりました。

ご多用の中、ご臨席賜りました皆様に心から感謝申し上げます

今年度もよろしくお願いいたします。

 

【開会・理事長挨拶】

当青年会議所理事長 知野学よりご来賓の皆様へご挨拶を申し上げました。

 

【委員会プレゼンテーション・委員会運動紹介】

初めに主管委員会であるまちづくり委員会より当青年会議所のまちづくり運動についてのプレゼンテーションを行いました。

続いて5つの委員会より2020年度展開する事業内容について紹介させていただきました。各委員会とも明るく豊かな燕三条地域の実現に向けてJC運動に邁進してまいります!

委員会プレゼンテーション

 

未来の力委員会

 

ひとづくり委員会

 

オリエンテーション委員会

 

日本の誇り委員会

 

まちづくり委員会

 

【来賓祝辞】

衆議院議員 鷲尾英一郎様、細田健一様、三条市長 國定勇人様、燕市長 鈴木力様、弥彦村長 小林豊彦様より祝辞を頂戴しました。

 

衆議院議員 鷲尾英一郎様

 

衆議院議員 細田健一様

 

三条市長 國定勇人様

 

燕市長 鈴木力様

 

弥彦村村長 小林豊彦様

 

【乾杯】

衆議院議員の菊田真紀子様より乾杯のご挨拶を頂戴しました。

衆議院議員 菊田真紀子様

 

【交流会の様子】

 

【アトラクション】

衆議院議員 細田健一様、三条市長 國定勇人様、弥彦村長 小林豊彦様からご参加いただき、理事長、直前理事長と餅つきを行いました。ご協力いただきありがとうございました。

 

【中締め】

中締めは当青年会議所直前理事長の神田晃が行い、盛況のうちに賀詞交歓会は閉幕しました。

ご臨席賜りましたご来賓の皆様ありがとうございました。

 

 

記事作成:まちづくり委員会




トップに戻る