燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

【2020年 新年のご挨拶】

2020.1.1

新年あけましておめでとうございます。旧年中は一般社団法人燕三条青年会議所へのご支援、ご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。私は2020年度第24代理事長をお預かりさせていただきます知野学と申します。

 

一般社団法人燕三条青年会議所は、1997年に燕青年会議所と社団法人三条青年会議所が燕三条市実現を目指すため統合し誕生いたしました。そのような先輩たちの想いを継承し、23年という長きに渡り運動を展開し続けていられることは、ひとえに地域の皆さまをはじめ、行政や諸団体の皆さまの深いご支援とご協力の賜物です。心より感謝、御礼を申し上げます。

 

2020年は地域の発展にとって、または所属するメンバーの成長にとっても燕三条青年会議所が今まで以上に価値ある存在として輝きを放てるよう「存在意義の確立」というスローガンを掲げさせていただきました。変化の激しい現代において、変えるべきことと変えざるべきことをしっかり見極めながら、メンバー一同若者らしく精一杯の運動を展開して参ります。

 

本年度も燕三条青年会議所とメンバー一同への変わらぬご指導ご鞭撻、そしてご協力とご支援をお願い申し上げますとともに、燕三条地域の皆さまのご多幸とご健勝を心よりご祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

 

一般社団法人燕三条青年会議所

第24代理事長 知野学




トップに戻る