燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

2023年度 つばさん大異業種交流会(2月例会・通常総会)の開催

2023.2.13

2023年2月6日(月)、2023年度一般社団法人燕三条青年会議所【つばさん大異業種交流会(2月例会・通常総会)】が行われました。

通常総会では、2022年度の収支決算書、2023年度の補正収支予算書や人事案件等が議題に上がり、2月例会では、理事長 野崎寛行君から今年度の会員拡大についてお話があり、会員数100名を目指してメンバー全員で拡大運動に取り組んでいくという思いを共有しました。

第二部のつばさん大異業種交流会では、41人という多くのオブザーバーにご参加いただき、燕三条JCのメンバーも含めると総勢90人という大人数で異業種間の交流を深めることができました。

 

 

2月例会・通常総会

理事長 野崎寛行君の挨拶。会員拡大委員会を中心に会員数100名を目指してメンバー全員で取り組んでいくという思いを共有

2022年度理事長 吉田鉄平君と2023年度理事長 野崎寛行のバッチ交換

新入会員の和田紗緒理君

新入会員の木村亮太君

アトラクションも実施し総勢90人で交流を深めることができた

 

つばさん大異業種交流会にご参加いただいた皆様、メンバーの皆様ありがとうございました。燕三条青年会議所は、会員拡大を加速させ、燕三条をさらに活気づけて盛り上げていけるような運動を展開してまいります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




トップに戻る