燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

【古谷徹トークショー】ご参加いただける方々へのご連絡

2022.9.20

イベント開催3日前となり、新型コロナウイルス感染症や台風の影響等を総合的に検討しました

安全に開催できる見込みであると判断し、予定通りトークショーの実施を確定したことをご連絡致します。
※万が一、古谷様の体調不良等があった場合は速やかに再度のご連絡をさせていただきます。
また、いただいている質問への回答を当会HPに記載しておりましたが、
追加質問や、一部の質問への追記事項もございましたので下記に改めて回答記載致します。

 

 

●Q1.入場時に必要なものはあるか?

A1.お名前の確認をさせていただきますが、身分証明書等のご提示は不要です。マスクは必ず着用いただきますようお願い申し上げます。

 

 

●Q2.座席は自由に座れるのか?

A2.案内係の誘導に従い、受付終了順に前列から順番にお座りいただきます。

早い時間に受付を済ませ入場される方は前列にはなりますが、中央ではなく、左右のお席にお座りいただく方もいらっしゃいます。

1人でも多くの方にご入場いただくため、何卒ご了承ください。

 

 

●Q3.「受付開始時間」と「整列開始可能時間」は?

A3.受付開始は13時開始予定です。

入場のための整列は12時から可能とさせていただきます。

それ以前の整列は周辺施設へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。

またA2に記載させていただいたように、早く整列されてもご希望の位置の席を確約できるものではございません。

 

 

●Q4.撮影・録音は可能か?

A4.不可とさせていただいております。何卒ご了承ください。

 

 

●Q5.会場駐車場は何台か?

A5.100台程度の駐車が可能ですが、満車が予想されます。

公共交通機関のご利用や、ご家族様からの送迎等をご一考いただければ幸いです。

満車時の周辺駐車場へのご案内はできかねます。

 

 

●Q6.終了時間は参加者の退場時間も含んでいるか?電車の時間もあるので目安を知りたい。

A6.当日は大勢の方にご来場いただきますので分散退場を予定しております。

記載の終了時間16:00は全ての方が退場完了される時間の予定で記載しております。

(古谷さんにご登壇いただくお時間は進行にもよりますが75分~90分程度の予定でございます。)

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが分散退場へのご協力を何卒お願い申し上げます。

途中退場をご希望の方は受付時にお申し出ください。出口に近いお席へ誘導させていただきます。

 

 

●Q7.未就学児の入場は可能か?

A7.可能ですが、お子様の気分がすぐれない際は周りのお客様への配慮から、

係員がお声がけさせていただきご退出をお願いする可能性がございます。

また、お席につきましても出口に近いお席へご誘導させていただきます。予めご了承ください。

 

 

●Q8.古谷さんへのプレゼントBOXの設置予定はあるか?

A8.受付終了後の入場口に設置予定がございます。

後日郵送となる可能性が大きいため、あまり大きなものや生もの等のプレゼントはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

 

●Q9.古谷さんが「抽選会もするみたい」と言っていたような・・・本当にする?

A9.本当にします!

抽選会へのご参加方法はInstagramを使ったものを検討しています。

ご参加ご希望の方は、当会アカウントのフォローをお願いします。

(下記URLよりフォロー可能です。)

https://www.instagram.com/tsubamesanjojc.inst/

抽選方法は今後のInstagramにてお知らせしていきます。

奮ってご参加ください!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

以上になります。

その他、ご不明点、確認しておきたい点がございましたら本メールに返信いただきますようよろしくお願い申し上げます。

順次確認し、回答させていただきます。

スタッフ一同、皆さまにご満足いただける運営を心がけ準備にあたっておりますが、当日は非常に多くのお客様がご来場される予定です。

何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

■お問い合わせ先 <古谷徹トークショー専用アドレス(管理:燕三条青年会議所)>

niks2022kenou@gmail.com

※お電話でのお問い合わせは平日10時~16時とさせていただいております。お電話では参加申込受付は行っておりません。

可能な限り、上記メールアドレスへメールにてお問い合わせを頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

(メールでのお問合せ対応には2~3日お時間がかかる場合がございます。3日以上返信が無い場合は、再度メールを送信頂くか、お電話にてお問合せ下さい。)

 

 

【協同組合新潟県異業種交流センター(niks)とは】

新潟県内で異分野の経営資源を持ち寄ることにより、組合企業の体質改善、技術進歩、新分野開発を図っています。地域活性化支援、異業種交流会の実践、高速道路ETCカードの割引制度による経済性と利便性の提供など加入企業に様々な支援を行っています。

niksに加入し、異業種ネットワークの構築、新たなアイデアの創出からビジネスチャンスを広げてみませんか?

 

協同組合 新潟県異業種交流センター HP

 




トップに戻る