燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

「卒業例会(12月例会)」実施報告

2022.12.24

12月3日、卒業例会(12月例会)が行われました。

今年もこの燕三条青年会議所を卒業するメンバーが10名いらっしゃいました。
彼らの卒業を祝い、そしてメンバーが来年も一致団結して運動できるように、気持ちを高めました。

吉田理事長のご挨拶をもって、第1部例会スタート。

新入会員のクリード唱和もすっかり様になりました。

そしていよいよ、

卒業生たちの入場をもって第2部スタートです。

卒業之證の授与が始まりました。

各卒業生たちに証が渡された所で、今度は卒業生たちのスピーチが始まります。

卒業生達の感動的なスピーチが終わり、
今度は卒業生より現役生へ目録の贈呈がありました。大切に使わせて頂きます。

そして続いては各委員会よりパンフレットの授与が行われました。

以上を以って2部終了に伴い卒業生退場、記念撮影の上3部へ会場移動となります。

さて、続きましていよいよ3部の開幕です。

卒業生の皆様、益々張り切って入場です!
テンション高く3部スタートが開催されました。

皆川副理事長の挨拶をもって乾杯。
その後、加茂青年会議所様もお見えになって卒業を祝って頂きました。

今回設えを担当した、新入会員達も会場を盛り上げています。

いよいよ、卒業生達も退場となります。
会員一同思いを込めて胴上げを以って卒業生

卒業生の皆様、本当にご卒業おめでとうございました。
ご参加のメンバーの皆さんも有難う御座いました!

ここまで盛り上がれるのは、メンバー一人ひとりが日頃から青年会議所の一員として
楽しんで活動しているからだと思います。

楽しいからこそ活動でき、仲間を得て、成長に繋がります。
真面目で、それでいて楽しいこの燕三条青年会議所をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




トップに戻る