燕三条JCに興味のある方はこちら

ニュース&トピックス

卒業例会(12月例会)を開催しました!

2019.12.16

12月7日(土)二州楼様にて、卒業例会(12月例会)が開催されました。

まずは第一部の本年度最後の例会セレモニーから始まりました。今年度最後の理事長挨拶を拝聴し、1年間を振り返り、総括のお言葉もいただきました。

第2部は、2019年度の卒業式です。14名の卒業生へ理事長から卒業之證が手渡され、その後卒業生の皆様から、現役メンバーに向けてメッセージをいただきました。

秋山 武士君

明間 泰樹君

稲越 正和君

梅田 裕基君

柏 真由美君

佐藤 求君

高橋 洋介君

高原 慎詞君

田辺 雅史君

西川 敏広君

原 雄三君

本間 隆之君

松井 重高君

丸山 鉄兵君

卒業生の皆様、本当におめでとうございます。

第2部の最後に監事講評をいただき、今年度最後の例会が終了しました。

例会後は、卒業生を囲んでの大懇親会です。新入会員が9月から一生懸命準備を進めてきた第3部のスタートです。

乾杯に移る前に、シニアクラブ次年度会長の岡部様よりお祝いの挨拶を頂きました。

同じエリア内で活動している(一社)加茂青年会議所の卒業生の皆様からもお祝いに駆けつけて頂き、卒業生へお祝いのお言葉と記念品が贈られました。

(一社)加茂青年会議所の皆様ありがとうございました。

乾杯は杉山副理事長よりおこなわれ、大懇親会がスタートしました。

卒業生と思い出を語りあうメンバーの姿

最後に皆で記念撮影。

メンバー一同で14名の卒業生へ感謝の気持ちをお伝えし、盛大に送り出すことができました。

神田理事長、一年間大変お疲れ様でした。

卒業生の皆様、燕三条青年会議所のご卒業おめでとうございました。

今後は先輩として、我々現役にご指導の程宜しくお願い致します。

 

記事作成:友情委員会

 




トップに戻る